12

29

コメント

私はあなたたちが大好きです

さて寝るか、と寝室に行ったら、旦那と娘がフリーダムに寝てて、
私の寝る場所が見事になかった。
ウフフ、ふたりとも寝相悪いんだから~などと言って二人と起こさないように寝場所を作る、
これはそんな、幸せ家族のホンワカエピソードなどではない。
ふざけんなよ、と二人を転がして私は寝場所を作る。
しかし目が覚めたのでネットをみたりしている。
ほっときゃよかった。
あの、私はひどいやつです。

そんなひどいやつのブログを読んでくださり、どうもありがとうございます。

好きなブログが3か月ぶりくらいに更新されててほっとする。
そのブログをやってる人は全然知らない人なのに、あんまり更新されないと、不安になってしまう。
え、もうブログやめちゃったの?
それとも、生活環境変わったとか?
死んだりしてないよね?…とか。
いきなりブログが消されてた日にゃあ、それから3日は落ち込むね。

少し違う話になるけれど
私がブログをやってて、一番うれしいのはコメントを頂いたり、読みましたよっていうアクションがあったとき。
会ったこともない人が、私の文章を読んでくれている、って、すごいうれしい!
だから私も、「すごい、おもしろい!」「おんなじ考えだ!」と思ったブログ、記事にはコメントをするようになった。
何年も前から、ひっそり読んでたブログに、こないだ初めてコメントした。
私、あなたの文章好きですよ、ずっと読んでますよってアピールしたかった。
なんだかすごく緊張した。ラブレター渡すくらい緊張した。渡したことないけど。
そしたら、すぐに返信をもらえた。なんだコイツ、とは思われていなかった。(当たり前か…)
嬉しかった。すごくすごく嬉しかった!

だから私はこれからもブログを続けるし、ブログを読みまくるし、コメントもたくさんしたいと思う。
そしてみんなブログをやればいいと思う。


みなさんありがとう

育児日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

かもめ

読みましたよ!
…ってキモいですねすみません…。
私も先ほどから目が覚めてしまい、携帯から愛読ブログを巡回中です・・・
そしたらとり子様のブログが更新されていて・・・
ああ、なんかシンパシー・・・!
と思っていたら、シンパシーが新橋に似ているな、と、
つまらないことを思い、今…私ひとりだなあ・・・と
暗闇で旦那と娘を眺めています・・・。

12

29

04:44

とり子

かもめさま、コメントありがとうございます。
読みました報告もありがとうございます!!

夜中にひとりだけ起きているのは私は大好きです。
世界に私ひとり!私の時間!という感じがします。
楽しすぎてどんどん目が冴えて行き、結局3時間しか寝れない、とか
そういうことになって次の日しんどいですが…

私は新橋が岩橋に見えてしまいました。
プラスマイナス岩橋、です。

12

30

01:07

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/616-c3b2e872

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad