12

26

コメント

ブス問題そして乳問題 ~長州藩で何が悪い~

マツコデラックスと関ジャニ村上の番組が
私の出身県がブスばっか、という問題を取り上げていてみじめ!!
その問題が立ち上がった瞬間、件の県山口のパーマ代&ファンデーション代が
これまでにない伸びを見せたことも、みじめ!!
姫山伝説やろ、知ってるよ、私にも呪い、かかってるよ。

それとともに、会津の人から嫌われてるってのも、知ってたよ、
だって、中学校の時、社会の先生が「ちょっと福島の先生と懇親会あるんだ」
とかなんとかで出張に行ってたもの。
私は「まだ戊辰戦争のことを気にしているのか…」となかば呆れ気味だったのだけど
ああ、やられた方が覚えているのは当たり前のことだったのか。
でもこうした代理戦争は、もうやめにしませんか、ということも言いたいのですが…
福島の人とだって仲良くなりたいじゃん、普通に。

そういえば、ひこにゃんが、「安政の大獄では井伊直弼がごめんね」って感じで
吉田松陰先生のお墓参りをしたニュースが何年か前にあった。
そんな、幕末のことなんていいのに、ひこにゃん。
でもありがとう、ホンワカニュースをありがとう。

山口の人は吉田松陰を「松陰先生」って呼ぶ。
そしてその松陰先生は、29歳で没。
…29歳…29歳!?
私と同じじゃんかマジでその若さであんなに教え子を!?
昔の人はやっぱりすごいな。


ブスから遠ざかりたい
しかしあの番組はおもしろいのでこれから録画してみるか。

あと、埼玉貧乳問題をとりあげていたけど、
私はこれ、声を大にして言いたいのだけど
「アンダーが小さけりゃCだろうがDだろうが貧乳は貧乳」だということ!!
これ、前にも書いたことがあるけど
アンダー65だったらば、あなたね、え、これでDなんっすか!??
っていうレベルなんだよ。たぶんEになっても巨乳ではないよ。
なめんな、カップ数競う時はアンダー晒せよ。
男ども、大事なのはアンダーだ、わかったか。

またキレ始めた私をどうぞ見捨てないで

育児日記 ブログランキングへ

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/612-7d532840

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad