07

21

コメント

娘、ゲシュタルト崩壊

musumehon
先日ジャケ借りしてきた本。
やはり娘は本に興味津々。きたきた!

わたしはどうやら「娘」という漢字にとりつかれているようで、
とっくにゲシュタルト崩壊を起こしています。
何にしても、わたしの写真の腕たるや…酷過ぎる。

さてこの本、「十代の娘たちのかけがえのない季節を描いた三篇」
が収録されているみたいです。
わたしは乙女ハンター、古今東西の乙女を集めて集めてまとめたい。


さてさてわたしの娘は今日も元気、
食べる!排泄!泣く!風呂!寝る!
でもご飯時、初めての納豆を拒否られた、
あからさまな拒否。
そんなんじゃ女子力上げられないよ。
納豆は女子に必要不可欠な食物よ、
だからあなたも納豆を好きになりなさいね。
あとは豆腐、豆乳、あたりもね。
とってもおいしいんだから!

いついかなる時も、乙女たれ!娘よ!



クリックしてみてね。

育児日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/61-245eb365

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad