12

24

コメント

百貨店へ行ってもしょぼい買い物しかできないね

はー、百貨店に行くとクリスマスを全身で感じることが出来る!!
百貨店っていっても、
ちょっと小さめ、地元密着型、みたいなところだったけどしっかりクリスマスしてた。
なんか、私、普通にニコニコしちゃって恥ずかしいったらありゃしない。
旦那のビジネスグッズ(靴やら名刺入れやら)を見たけど
結局何がいいのかわからんくなってふたりとも、
「ま、また今度にするか…」って売り場を立ち去るのはいつものこと。
結局、文房具売り場で赤ペン(105円)を買って帰った。

そして次の日、義実家へいった時にまたみんなで百貨店いく、と。
また浮き足立つ私、そして旦那のビジネスグッズ、前日と同じようなことになって買えず。
行くところがなくなった私は無印良品へいって、テンションMAX!!
お菓子やらレトルト食品やら、
何に使うのか、私は和菓子型を抜けるシリコントレーを買ってしまう、
マジでおめえ、何に使うんだ?

クリスマスプレゼントは特になし、
娘にも、特になし、だってわからんちんだし。
私も特に欲しいものはなく、一応旦那は欲しいものはあるのか否かを問うてくれたけど
私は「欲しいもの、漫画、かな…」と正直に答えたところ
それは別の機会に買いなさいと、至極まともなことを言われたので別の機会に買います。
旦那に欲しいものはないかときくと、
おれは欲しいものは普通に買うから別にいい、というのでま、別にいっか。

という感じのクリスマスになるのです。

今日もまた漫画買う。百貨店まで行って買う。病気だと思う。
スキあらば本屋に行こうとしてる。
「はじマン」という、漫画の描き方、みたいな漫画を買ってきて
それがすごくおもしろかったので
私もそのうち漫画を描いてしまうかもしれない、
それくらい憑りつかれていて最近、やばい、自分の世界から帰ってこれない時がある。

こんなことをしている場合じゃないのに。
今月、もう10冊以上は本を読んでる。

娘は知らないうちにどんどん大きくなっていく。

蜷川実花をみていたら、マリリンマンソンを思い出した。

それと、大阪の女子高生はスカートが長い、その理由、という記事を見つけたので
それについて私も考察したい!!しまくりたい!!
そう、私もずっと思ってたんだよ、女子高生スカートなげえよなって思ってたよ。
制服を、サブカルチックに着こなしてる子が多いんだよ。

本当にこのブログ何とかしろよ、とお思いのかたもそうでないかたもガンガンクリック!

育児日記 ブログランキングへ

本当に何とかしたい。なにブログにしたらいいんだ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/608-7ce131e1

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad