12

21

コメント

年賀状できねー

みなさん年賀状はお作りになりましたか。

私は今日、年賀状制作の追い込みかけようとしていたのですが
全然できなかったよ!
うおお!


何故なら、私が年賀状制作に使っているツール、
日本郵便のはがきデザインキットにアクセスできなかったからだ!
このツールは2年前から使っていて、
すごく使いやすくて、住所録まで管理できるから重宝していた。

だのに…アクセスできないとな…
(ネットに繋がっていないと使えない)
インターネットは普通に使えるので
これが原因なんじゃないかというプログラムをアンインストール、でも全然だった。
焦る私。
…さては、向こうさんのサーバーがダウンしたな?

と疑って調べてみたら案の定ダウンしていて
いや、本当に困った。

それにしても、こういう情報が出回るのはツイッターが早いようだ。
私もツイッターしようかなあ…
と思った。


今更感ただもれ

育児日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/606-ae5e50a8

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad