12

16

コメント

キャーバイトリーダー!

2年前、私が里帰り出産を終えて自宅に帰ってきたとき、
冷蔵庫にメモが貼ってあるのに気付いた。
そのメモには「ウーマンラッシュアワー」とだけ、書いてあった。

…これはなんだろう。
旦那は、2か月ほどのひとり暮らしで書いた連絡事項は
「ウーマンラッシュアワー」のみなのか。
つうかそれなに、と思って旦那に訊いてみたら
漫才師や!このコンビはめちゃくちゃ面白かった思わずメモッた
バイトリーダー知らん?これやこれ!
カタカタ(ユーチューブで動画検索)
あー、ムラセンはこれやないほうがおもしろいから!
ってなかんじで激押しされ、ウーマンラッシュアワーは私の生活に入ってきた。

彼らの漫才は、村本(ボケ)に惚れてしまう!と思うくらい面白く、
それから関西の番組でロケに行ったりしている彼らを見ては
「ずっと…このままでいてね…」とかなんとか思ってたんだけど
(どういう感情なのかわからんね)
きのう、トップに立ちましたね、
ウーマンラッシュアワーおめでとう、
村本、中川…せやねん!(関西ローカル)には、出てよね。


がんばれがんばれーい(村本)

育児日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/598-b2e65b59

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad