12

13

コメント

白い巨塔

実家にきていますので早速友人に会う。

彼女は大学病院に勤めているので、
私は「白い巨塔みたいな教授の回診はあるのか」ということを尋ねてみたところ、
あっさり「あるよ」とのこと。
今関西では「白い巨塔 唐沢ver. 」の再放送をしていて
それを見ていた私は気になって気になっていたのだった。

はっはー。やっぱりあるんだあ。
患者はテレビ消して待つんだって。
知らない業界。面白い。
他にも色々きく。面白い。


クリックしてみてね

育児日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/594-74c5fbcb

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad