11

29

コメント

私のお楽しみ

私が、一番楽しみにしている番組がある。
いつも録画して、録画し忘れるようなことがあればちょっと発狂気味になる。
それくらい好きな番組がある。

赤井英和やトミーズ雅、大平サブロー月亭八光が出演で
ただ赤井がビール飲みまくるロケに行ったり
あともうほんとに救いようのないゲッスい企画があったりといった、
コッテコテの関西の深夜番組なんだけど
私がそれをいそいそと録画予約していたら旦那に
「他に…楽しみはないのか…」
と憐みの目を向けられた。

はあ?
私、毎日楽しみだらけで超忙しいですけど?
読みかけの小説、
読みたい漫画、そらもう山ほどあるし
あ、あのウェブ漫画、今日更新じゃん、
そうそう、タダクーポンで借りてきたアニメのDVDも観なきゃだし
友達に手紙も書かなきゃならないし
探偵ナイトスクープの録画もたまってるから観ないとだし
旦那には言ってないけど宝塚だって観てみたいし
てな感じで、私は私の中で自分が楽しむことに超忙しいのです。

だから、私のことを憐れむ必要はないのですよ。


四畳半神話体系まじでおもしろい。

育児日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/578-c1aba9f3

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad