11

28

コメント

私はもっと怒ることにした

娘を、じゃないです。

漫画を読んでいたら、
「怒っているときに、怒っている人を見ると安心する。
みんな、もっと怒り狂ってくれ」
という文を発見してしまいました。

ああ、わかるわかる。
すんごい怒ってる人みると、スーッと冷めるよね。
さっきまで自分も怒っていたくせに、
そんなに怒らなくっても…まあ、いいじゃんか、って余裕を見せたりできるよね。

深夜番組で、マツコ(デラックス)が
今年のハロウィンの浮かれっぷりがひどかった!!
なんなのあいつらはなにがしたいの、
ってすっごい怒っていたのを見た。
まあ、私もハロウィンに浮かれる人たちを見て、
(いい大人が街へ仮装で繰り出す、とか。)
すげえなあ、何がそんなに嬉しいんだろうと
むしろちょっとバカじゃねえの的な目で見ていたんだけど
マツコが怒ってくれて、
まあまあ、いいじゃん、何かしらの経済効果もあるんだしさ!!って
だいぶ冷静になれた。
ありがとうマツコ。

ってなわけで、私はこれからも怒り狂おうと思う。(ブログ内限定)
怒り狂って、他の誰かが
冷静になってくれるかもしれない。
しかし、無意味にプンプン怒って、ちょっとウザいかもしれないな。

ちなみにマツコが怒ってくれてちょっとすっきりしたという傾向もある。
マツコがこんなにテレビに出ているのはこういう効果があるからなのかなあ。
みんな、マツコに怒ってもらいたがっているのか…?



いよいよ悪い方向へ!!

育児日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/576-c3658e32

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad