11

23

コメント

コートの中は

私は、やらかした。 今日、義実家に泊まりにいこうよって話になったので
家族分のお泊まりセットを支度した。

義実家に着いたら、私の…お泊まりセットだけ…ない!!

…忘れてきた…

きれーさっぱり!忘れてきた!

明日のよそゆき、化粧ポーチ、洗面用具にコンタクト洗浄液にケース、メガネ!!

ぜんぶぜんぶないぜ!
自宅まで、車で片道40分。

あなたならどうする。

私は…あきらめた…
取りに帰ったりなんて、むり!もう夜9時過ぎてるし!
幸い、風呂は済ませてきた。
そして、コートとタイツはあるから、
外出時は部屋着(つうか寝間着)の上にコートをキチッと着て、 タイツはけばなんとかいける!

コンタクトはどうもならんので、閉店間際のドラッグストアに駆け込んで洗浄液買った。歯ブラシも。

あと化粧品も…
いつも使ってるBBクリームとマスカラと一番安いチークと…
わたしゃチークないと死人みたいなんだよ。

はあ~あっと。
なんか、家族のものを優先しすぎた。

あんまりあほだったので、悔しくて眠れないからこうやって記事にしてみたり。


義母に、ホテルバイキング連れてってもらう予定だったのに、
コートの下に寝間着ワンピース女がそんなとこに乗り込むなんて…無理っ!
旦那の「誰も見てへんて」っていうアドバイスも、クソの役にもたたねえ!
自分がいやなんだよ自分があ!


クリックしてね。

育児日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/571-bc8dbb54

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad