11

18

コメント

ただ子持ちなだけの、漫画ばっかり読んでる、クソ女が綴るブログです

最近になってお腹がすくようになってきた。
あ、私の話。
とにかく甘いものが食べたく、
昨日はミスドのCMをみて矢も盾もたまらずミスドまで行ったりした。
この食への渇望、私にしては珍しい。
しこたまトレーにドーナツを乗せる、これってお持ち帰りの量だよな、
と思うけどイートインでおねがいします。
「ウルフ物語」みたいだね。
(みんな、ウルフ物語しってる?マーガレットコミックスのやつ。)
そのあとたこやき食べて、またドーナツ食った。
ショッピングセンターのフードコートはなんて安っぽくて便利なんだろう。

今日は娘が昼寝をしたのを見計らって
ひとりでホットケーキでかめを焼いて、
バターとハチミツでドロドロにしてやって食った。
なんておいしんだろ。
ハチミツをかけると、輝きが増す。美しい。
最近はパンケーキがやたらともてはやされていて、
おハワイのパンケーキ屋さんに、人がうじゃらと行列を連ねているのを
よくテレビでお見かけするけど、
私はなんなら「チッ」とかやってて下品この上ないけど
家でこんなにおいしいものが作れて満足している私は思いっきり勝ち組!
フハハ、ばかめ!
とおもうことにしている。
ハナワさんが、刑務所の中で「麦飯にしょうゆをかけるだけでこんなにうまい」と発見した時のようだ。
(花輪和一「刑務所の中」)

なんか最近ヤケクソ気味です。
文章が乱暴です。

育児ブログと称していることが詐欺のように思えてくる。
「ただ子持ちなだけの漫画ばっか読んでる自意識過剰のクソアラサー女ブログ」としか、言えない。

こんなんでFC2ブログにいていいのだろうか。
そして育児日記ランキングにいていいのだろうか。

娘、おかあさんはこんなんだから。
しっかりついてくるのもよし、思いっきり見捨てるのもよし、だ。


そしてしっかりアピる。

育児日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/564-c78f2bb1

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad