11

08

コメント

カフェ+プラダ+纏足+鼻血=混沌

全然育児と関係ないんだけど
いや、毎度関係ないか。

梨花のブログをチェックしている私、
やっぱり梨花かわいいなあ、とか思う。
おしゃれでかわいい、もう40とか、年齢すら気にならないくらい。
やはりアップされている写真の「生活感のなさ」が徹底されてて、
雑誌みてるみたいだからそう思うのかも。
いちいちカフェ、とか。
単純な私。

彼女が着てたチェックとレースのプラダのブラウス、めっっっさかわいい。
プラダだって…いくらくらいするのかもわからないし、
私には到底買えない代物だろうけど、かわいいものはかわいいな。
私もああいう、わかりやすくかわいい服が着たいなあ。
やんなっちゃうなあ。

きっと梨花は、
いろんな人と目を合わさないように必死になったり
エリートヤンキー三郎に思いを馳せたり
澁澤龍彦の近親相姦についてのエッセイを読んで膝を打ったり
ひたすらえげつない小説を探したり
夜な夜なパソコンに向かって
「纏足」とか「鼻血 セーラー服」で画像検索をかけたりしないんだろうな。
てか、文字にするとすげえ気持ち悪いなこの女。

なんだかむなしくなってきた。

今から西村賢太読むわ。
「オシャレ」と対極の位置におるやろ、この人。



もうなんかいろいろ最低なのでバナー貼らんとく。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

のあち

うはぁ(;´Д`)私の「纏足」検索掛けちゃったことありますー。やべぇ、おしゃれさんには程遠い。
えげつない小説って…えげつないって…何ですか。気になる。

11

09

15:42

とり子

のあちさま、コメントありがとうございます。

纏足気になりますよねー!
いい纏足画像はなかなかないです…って
なにやってんだろ、って感じですが
しかし昔の中国は気になる風習がたくさんありすぎです。

えげつない小説とは、
読後感が最悪・およそ考え付かない残虐さそして気持ち悪さ
などを兼ね備えた小説のことです。

11

10

07:20

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/553-fade7dc9

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad