11

01

コメント

サブウェイ

今日は娘とサブウェイに行った。
銀行に行くのと、本屋に行くのの用事で外に出て、
帰ってご飯作るのめんどくさくない?っていう神からの啓示が。

娘はもうほとんどのものを食べられるようになったし、
サブウェイはなんだかヘルシーな感じがするし、と思って行ってみた。

照り焼きチキンのサンドとミネストローネスープを頼んで、
娘と分ける。
娘はモリモリ食べていた。生野菜以外。

サブウェイに初めて入った私。
あまり繁盛していない店だったので入れた。

他のお客さんの注文を見ていると、
野菜を増やして、パンもそれぞれ好きなのを選んでいた。
私はよくわからなかったのでプレーンのパンを選んだけど
だいたいの人は「ハニーオーツ」っていうパンを選んでたな。
今度行ったらそれにしてみよう。

なかなかリフレッシュできた。サブウェイ。
年齢層高めのひとりのお客さんが多く、落ち着いていた。
私もソワソワすることなく、落ち着いていることが出来た。
それがすごく嬉しい、私はこれからいろんなところに娘と行ける、と
何となくそんな希望が。


クリックしてみてね。

育児日記 ブログランキングへ


ひとりでせこせこと綴っていた読書日記を公開することにしました。
今まで自分しか見られないようにしていたのですが…
なんか、自己顕示欲がわいてきてしまって…
ただ本を読んで、あのこがかわいい、このセリフがいいとかそういうことしか綴っていません。
本当に私のためだけに綴っていたので(このブログ以上に)
つまらないと思う人が多いと思いますが
見てみようと思ってくれた人は見て!
エロ漫画やらBL漫画やらありますので
それらを笑い飛ばしてくれると助かります。
うわ、キモ!と思われても、それもまた一興、です。

ただ読んだ本を記録していくだけのここ

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/545-0e351984

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad