11

01

コメント

伸びる娘

娘が長くなった、と旦那が言うので身長を測ってみた。
何か月ぶりかしらん。
体重もここんとこ量っていない。
娘を寝かせてメジャーでジャッ!!と測ってみたら84センチだった。
おお、大きくなってる。
多分体重は9キロとすこしくらい。適当。

しかし伸びた娘。
ベビー用敷きマットはちょうどいい感じ。
半分に折りたたんで使っていたのに…これはいつまで使えるの?ベビー用ってば。
2歳までもう1か月を切り、
来週はポリオの4回目を控え…
あわわ…
ってあわてることなんてないんだけど。
明日から11月。
秋深し、隣は何をする人ぞ…
奥山に 紅葉ふみわけ 鳴く鹿の 声きくときぞ 秋は悲しき…

なんか、高校の頃、百人一首を全部覚えさせられたのだが
(古文の定期テストで必ず百人一首問題が出題)
キレーサッパリほとんど忘れた。
ほとんど惚れたはれたの歌でうんざりするよね、百人一首。


秋冬は嬉しい。
秋冬は、タイツを穿ける。タイツを穿けるとなると、大概のスカートが穿けるのである。
タイツはもちろん、80デニール以上の透けないヤツな!!
これ大事。


クリックしてみてね。

育児日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

のあち

嬉しいタイツの季節到来ですね。
あったかいし、毛糸のパンツも履けるし、ムダ毛のことも考えずにスカートをバンバン履けますね、私だけ?

我が息子も、来週、ポリオ4回目、打ちに行ってきますよ。そういえば、背丈や体重はめっきり測っていませんでした、今月中には測ろう、気付かせていただきありがとうございます。

11

01

13:18

とり子

のあちさま、コメントありがとうございます。

もちろん、ムダ毛のことも考えずに…はありますあります!!
タイツは毎日はいています。
調子に乗って、膝上スカートも穿きます。
タイツ売り場も大好きです。
柄物のタイツを見たり、
110デニールとか見たら、胸がときめきます。

0歳児時代と比べると、身体測定ってほんとに気にしなくなるものですね…
たぶん大きくなってるだろ、で終わります。
月齢を数えるのもやめてしまいました。
ポリオ、4回目でやっと終わりますねー。
どんどん終了して行ってほっとします。

11

01

16:06

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/544-f312e04a

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad