10

29

コメント

おめえまた漫画読んでんのか

私が漫画読んでたら、娘も覗き込んできた。
ちょうど猫が出てきていたページを見た娘は
「ニャーニャ」と猫を指さして言った。
そうだねえ、ニャーニャだね。わかるんやね、すごいやん。
次に、犬が出てきていたページを見た娘は
「ワンワー」と言った。
そうだねえ、ワンワンだね。
…こんなちっさい絵でわかるのかあ。
すごいやん…
てか、迂闊な漫画を読めねえな、これじゃ。

私は今までエゲツない漫画を娘の前でいけしゃあしゃあと読んでいたのだけど
やめ時ですか。
これから動物のお医者さん、とか読むか。


全然関係ないけど
…魔法少女まどかマギカの劇場版を深夜に一気に放送してたのを見たけど
後編はまるまる2時間、CMがなくって最高だった。
そしてやっぱり魔女の出てくるところ、あそこってば素晴らしすぎ。
どの空間も、魔女のデザインも、ビリビリくる。
セーラー服のあの腕しかない魔女、あれが一番好き。

私は2年前のアニメを断片的に見てただけだったので
(マミさんがプラーンっってなるところと
さやかのソウルジェムをまどかがポイってして
おいこいつ死んでんぞ、ってなるところと
ほむらちゃんが最初は病弱メガネっ娘だったところでループしまくる。
ぐらいしか見てなかった)
結末知らなかったけどおいおい。
なんかほむらちゃんが主役みたい。


相変わらずテレビも大好き。

育児日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/541-604428a1

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad