10

26

コメント

おかえり

今日、私と娘が風呂にはいっているときに旦那が帰宅した。
洗面所から、旦那が扉越しに「ただいま」
私、風呂場から「おかえり」
娘、風呂場から「おかえり」
私、旦那「!!!!」

なんだ、すげえびっくりした。
おぬし、さては喋れないふりをしているな?
と思うほどはっきりした「おかえり」であった。
しかしそれ1回きりであった…


話は変わって、
妹からメールで「ベビーカー探してるけどどれがいいだろうか」と質問が来たので
私はちょっと鬱陶しいほどの長めのメールを返信した。
私が今使ってるのはこれのこれで、
しかしこれのシリーズは最近はもっといいやつが出ているからそっちの方がいい、
あとこれのこれはすごくカッコいい、
あれのそれはカッコいいけど重い、
ハイシートがいい、などなどのことを結構な重量感で説明した。
買う時期なども。

へへ、私、まだ妹に対してエラそうかも。

娘の小さくなった服も送りつけるつもりだ。
欲しいって言ってたし。

そしてまたアレやコレやと鬱陶しいほどのアドバイスをするであろう。
うわ、ウゼエ!!


クリックしてみてネ。

育児日記 ブログランキングへ

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/539-ace91ed7

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad