10

18

コメント

遊園地に行く、かも

なんだか知らんが旦那が急に釣りに行った。
後輩に誘われて釣りに行った。
よって私はフリ~ダム。

明日と明後日と、最寄りの遊園地(ってのも変だけど)でアンパンマンショーがあるってんで
その遊園地の入場券もあるってんで
娘がよろこぶかもしれないってんで
行こうと思っていたんだけど天気予報は雨で
せっかく「遊園地のアンパンマンショー」という、
私の人生に到底登場しないであろうと思われるイベントに行こうって
そんなやる気になっていたのに出ばなをくじかれた。

出ばなをくじかれた、という表現を使って、
一緒にいた人に「表現が古い」と揶揄されたというエピソードを聞かせてくれたのは私の友達。
普通やろ!!と友達は憤っていた。全く普通だ。

私はとんと、遊園地というものに縁がない生活を送ってきた。
ディズニーランドも、USJも、行ったことがない。
1回、エキスポランド(大阪の)に中学の修学旅行で行ったけど
アイス食ってた記憶しかない。
損してるかも。

明日、日中は曇りの予報。
できれば行きたいと思う所存。

さて、漫画読むか。

すてきな漫画を発掘したい

育児日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/532-293c2264

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad