10

12

コメント

私に賞賛 追記・武井壮

時々、自画自賛したくなる時がある。

私は先程、このブログをやる前のブログ(妊娠中から始めたやつ)を読み返していた。

なんだこれは…
おもしろいじゃないか…

やっぱり、自分用の内容や文章で作られているので私にドンピシャ!!
まさに自分用読み物!
それは過去の日記を読み返す、ああ~、懐かしい、こんなことあったあった!!
っていう楽しさもありつつも
この文章…この表現…いいじゃないか…と思ったりして
過去の自分に喝采を送っていたりする。

平和なバカ。
私は常々自分が嫌いとか思っていたけど
ほんとは大好きなのかもな。

というわけで今この日常も延々ブログに綴ることにより未来の私が
きっと楽しめるはずなので続けよう。

知り合いにみつかりませんように。
ってみつからねーか!!
ダッハッハ!!

…祖父が非常に具合が悪く入院中、と母から聞き
落ち込んでいるので気分をあげないとやってられない。
日曜にお見舞いに行ってくる。


…このニュースで気分がだいぶ上がった。

渡辺竜王「どうぶつしょうぎ」で武井壮に敗れる

竜王と対峙後の武井壮のコメント…。
「なんなのあの威圧感! 1匹の猫を、
俺と室伏広治とディーン元気と川尻達也で囲んでるのに、
もしかしたらやられるんじゃないかってくらいの!」(武井)
この例え!!そんじょそこらの人じゃござんせんよ。

羽海野チカ×渡辺竜王×武井壮っていうこの並び、
私の今年度のシュールオブザイヤーに輝いた。

というか、武井壮の存在感はすごいな。
なんか、普通にテレビ映ってたら武井壮だって思うし
喋ってるの見て、この人変な人だな~って思わせておいて
その身体能力を見せつけられたときなんかは武井壮やっぱすげえって思うし
だから、武井壮を発掘したのはピエール滝だっていう
そういったイチエピソードだって何となく覚えてしまう。
バーで、酒飲まずに牛乳をジョッキで飲んでて、骨みたいなのをかじってたんだって、武井壮。
バーでトレーニング中だったんだって。なにそれ。
それをピエール滝が発見したんだって。


まいど!!

育児日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/526-5e88a1d4

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad