10

07

コメント

朝ドラありがとう

あまちゃんが終了して久しいけど、
まだ時々テレビからあまちゃんのオープニングテーマが流れてきて、
いつもその曲で踊っていた娘は踊るのに忙しそう。
今日は、笑っていいともテレフォンショッキングに出演の
能年玲奈ちゃんを見ただけで踊っていた。
なんかすごく嬉しかった。
私の英才教育のたまもの。

そのあとあまちゃんの後釜「ごちそうさん」を見たのだけど
ヒロインの杏のごはんの食べっぷり、
めっちゃ頬張った後「ん~~!!」っていうのを見た娘は
ごはんの時にそれを真似して
顔をくしゃくしゃにしてめっちゃおいしそうに食べていた。
純粋に「ごはんがおいしい」わけじゃなくて
ただの真似なんだけどなんかすごく嬉しかった。

能年玲奈ちゃんはすごく…不思議な子だった…
先週「火曜サプライズ」にも出ていたのをみたけど
やっぱり不思議。
めちゃめちゃ仲がいい友達と一緒にいるときはどういう感じなんだろう。
あまちゃんに出ていた時は、モサい子だなという雰囲気がビンビンだったけど
普通のテレビ番組で見る彼女は
顔が小さく、透明感があり、きれいな子だなと思った。
タモリも言っていて、私もすごく感じていたこと、
目がキラキラ!!!
うらやましい!
とりあえずヒゲ好きときいて思い出すのはモエモエだよね。

こうやってテレビで追っかけているうちに、
熱烈ファンになりそうな予感がしてやばい。

育児日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/520-9df260d6

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad