10

05

コメント

じゃあ何飲むんだよ

朝は冷えるようになってきたので、
娘の朝ごはんの野菜ジュース(ひえひえ)をやめて、
温めた牛乳にしてみた。

全然飲まなかった。

そういえば、私は娘に、
まともに牛乳を飲ませたことがなかった。
料理に使ったりしてたけど
単体での牛乳はあまりお気に召さないようだ。

フォローアップミルクは、初夏くらいまでごくごく飲んでたので、
フォローアップミルクを買ってきた。

全然飲まなかった。
ジャスミン茶は飲むくせに。

なんか、味覚が変わったようだ…

しかし、フォローアップミルクは2缶セットを買ってきたから
あたしゃしつこく作るよ。


牛乳はね、私も苦手だから気持ちはわかるよ。
(何かしらの味を加えれば好き。コーヒーを少しとか)

牛乳嫌いは、給食が地獄なんだよねえ…


今日は、娘は初来来亭ラーメンを食べる。
ほんの少しだけど。
背油一味抜きの、刺激なしのあっさりラーメンが私の好み。


クリックNo.1

育児日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/518-0be7542c

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad