09

24

コメント

やわらか煮込み

昨日COWCOW見に行った。
新しいあたりまえ体操を披露してくれた。
最高のセンスだった。むっさおもしろかった!
ほぼ多田しか見えなかったけどおもしろかった。
ぐずり気味の娘は、あたりまえ体操のあの音楽が鳴っているときは
ピタリと静かになった。
助かった。

しかしだな、「写真撮らないで」って注意してるのに
皆バンバン撮りまくっててちょっと引いた。
「えー、みんな撮ってるし」っていう集団心理によるモラルの喪失…
心のカメラで撮れよ!!

あたりまえ~あたりまえ~あたりまえたいそ~
って歌いながら帰って
夜になってキングオブコントを見る。
私は断然天竺鼠押しだったんだけど
で、ダントツで天竺鼠が面白かったんだけど
(今思い出しても笑える)
だめだった…
やはり川原のセンスはどうかしていた。
あんなん考え付かない。あんな寿司とか。

相変わらず娘をむにむにしながらテレビを見て、
あんまり娘が柔らかいので
娘のことを「むに」と呼ぶだけでは飽き足らず
「娘のやわらか煮込み」と呼んでしまった。
最近、肩こりがひどすぎて
頭に血が回らない。

やわらか戦車ってありましたよね!

育児日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/504-31368e5b

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad