09

19

コメント

下降ぎみ

娘がそばにいると、大体耳を触られる。
触られるというよりいじくりまわされている感じ。
小さい爪で軟骨をゴリゴリとやられると、
ああっもう、鬱陶しい!!
ってなる。
今日は気が狂いかけた。

いつやめてくれるんだろう。

今日は読んでいた本が面白くてどうしてもやめられなくて
娘からするすると逃げて本を読み続けた。
娘が、絵本やパペットの人形(私がよく遊ぶ)を「あい!」って持ってきても
どうしても本が読みたかった。
今日は娘ほったらかしデーだった。
面白い本に出会うのも考えものだ。

3連休、することがなくて気が重い。
無理やり出掛けるのもどうかと思う。
ほんとは何もしたくない。

クリックしてみてね。

育児日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/499-7d188dec

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad