09

17

コメント

わ~かめえ!こんぶ!もずく!こんぶ!もずくー!

お昼ご飯にもずく酢を食べていたら
娘が興味津々に指さして欲しがったので
いやこれ…むせるほどすっぱいし…
「これはお母さんのごはんやから駄目、食べられないよ」
と釘を刺したけど
少しあげてみて、多分すっぱいだろうから
「大人の食べてるものは美味しくない」って娘は思うかも、
そんでこれから私のごはんを欲しがらなくなるかも、
と思って少しあげてみた。

へへへ、すっぱいだろう、と様子を見ていた。
すぐに変な顔をして、ベエッと出すだろな、と思っていた。
が、しかし…
娘、笑顔で「おいしー!」

…それじゃあダメじゃん、春風亭昇太です。
(笑点)



全然話変わるけど、
ユイちゃん復活した!超嬉しい、私はそれをずーっとずーっと待ってた、
「私は表舞台に立つのはもういいや」ってユイちゃんが言う度に私は悲しかった!!

ストーブ「やれよ!」
ユイ「やるよ!」
いよおおっしゃあああ!!

あまちゃんの話でした。
すみません。共有できる人がいなくて…すみません。

友達がいません!

育児日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

あっこ

今日のあまちゃん、ユイちゃん復活うれしいですねーわたし泣いてしまいました。
あ、はじめまして。いつもブログ楽しくみてます!

09

17

23:31

とり子

あっこさま、はじめまして!
コメントありがとうございます。

昨日のあまちゃんは、史上最高に「よっしゃああ!!」となりました。
私ももちろん泣きましたよー。
今日の、「潮騒のメモリーズ復活」でも泣きました。
ふと気づくと泣いています。
終わってしまうことを考えただけでも泣ける。
あまちゃん話をここでしか吐き出せないのでまた読んでください…

09

18

10:38

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/497-426532da

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad