09

07

コメント

よく眠る娘

特にどうということもなく土曜日。
娘は、最近お昼ご飯の後3時間ほど昼寝をする。
3時間…で、おやつ、5時過ぎ、とか。
そんなです。

楽、なんて楽なんだ。
楽すぎて、「このままでいいんだろうか」とか不安になるほど。
今も寝てる、旦那は外に出かけた。
う、うしし…

私は本を読んだり、ネットを見たり、録画していた探偵ナイトスクープを見たり。
本はアンネ・フランクの伝記(子供向け文庫のもの)を読み終わり、
ネットで漫画を読み、(モーニングのWEBコミックサイトの充実ぶりったら…)
探偵ナイトスクープでひと笑いした。(金大の男子寮の風呂のやつ)

最近好きになってよく読んでいるブログがいくつかあって、
それらが悉く「私より5歳以上年下の女子が綴るもの」で、
だいぶ感動しています。
そしてだいぶ羨ましい。
育児がどうのとか、旦那がどうのとか、
そういうのと全く関係のない子の生活・思考に触れることが出来る。


よってらっしゃいみてらっしゃい!

育児日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/489-0b96138c

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad