09

04

コメント

時間に余裕ができました

今日は旦那が娘を寝かしつけてくれた。

あーっ、
スッゲエ楽ーーー!!

私は、いつも娘を寝かしつけた後にする夕飯の片付けをチャキチャキ済ませることが出来た。
これ、時間食うんだよ。
ん?楽、というよりは「時間に余裕ができる」だな。
どっちにしろ助かる。

1時間ほどして寝室の様子を見に行ったら
娘と旦那と二人で平和に爆睡していたので
おう、寝ろ寝ろ!!
ってなもんです。

クリックしてみてね。

育児日記 ブログランキングへ

以下自分用日記



録画していた「あまちゃん」見る。
リアルタイムで見たけど見る。
先週の終わりのナレーションでさ、
「ユイちゃんが戻ってくるつもりなのか、
東京で暮らすつもりなのかは、誰にもわかりません」
って言ってたからてっきり、私は
「もしかしてユイちゃん死んじゃう!!!????」って心臓バクバクさせてたんだけど
そんなことはなかった…ホ…
そりゃそうだ、ユイちゃんそこで死んだら暴動ものだ!
何じゃあのナレーション紛らわしいッ!
と、毒づきつつ、泣きながら見る。(また泣く)

あとアニメ、「有頂天家族」のエンディングテーマの
「ケセラセラ」という曲が好きになりすぎてネットで聴きまくる。
たぶんこの曲を聞いただけだったら好きにならなかっただろう。
全ては「有頂天家族」が良すぎるのが原因。
森見登美彦の小説をもっとアニメ化してくれたら見まくるのになあ。
次は『夜は短し歩けよ乙女』がいいんじゃないだろうか。
有名だし。
そして森見登美彦の新刊、
舞台はいつもの京都、また狸。

それと、ふぇのたす、というバンドの「ありがたす」という曲を
これまた聴きまくる。
これ、サウンドクラウドでしか聴けない…のかな?
感謝するならすればそれだけでオッケー♪

どっちも女の子ボーカル、声がかわいい。
歌ってみたいけどこんな声でない。
脳内、「ケセラセラ」「ありがたす」「潮騒のメモリー」延々リピート、
時々ワープして娘のことを忘れてしまう。


そうそう、
イオンに行ったらイベント情報のところに
「COWCOWライブ」の文字。
そして、笑うカウカウふたりの写真…
3度見したよ。
3度見した結論:見たい
今現在出した結論:超見たい


スポンサーサイト

web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/484-ed136577

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad