08

22

コメント

娘・ヘヤースタイル

娘の髪の毛がかなり鬱陶しかったのでお風呂場で適当に切ったら
前髪が芸術的なほど斜めになってしまって
まるでノンスタイルの井上。
ノンスタイルはおもしろいのでいいんだけど、これでは娘に申し訳が立たない。
しかし娘が嫌がり始めたので、また明日、切ろう…
と思って今日再び切ったら、オンザ眉毛の超短い前髪になって
いい感じ!!
(短い前髪が好きな私)
ついでに後ろ髪も切ったらスッキリ。

ん?この短い前髪、後ろ髪…そして顔の周りの髪が長め…
この髪型どこかで…

攻殻機動隊ARISE (GHOST IN THE SHELL ARISE) 2 [Blu-ray]


攻殻機動隊ARISEの草薙素子だ!!
そっくし!!(髪型が)
ひゅう!かっこいいぜ!
ん?アライズじゃないと似てないな。

しかし攻殻機動隊に触れたことはないのでよくわかってない私。
この草薙素子だって、テレビのCMで見ただけ。
いつかアニメ観よう。
ああ忙しい。

あ、今日の夜から私の実家へ行ってきます!
真夜中の高速道路イエイ!
サービスエリアイエイ!

クリックしてみてねイエイ!

育児日記 ブログランキングへ

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/475-556df5b5

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad