08

16

コメント

あまちゃんのために生きてる

毎日毎日「あまちゃん」をみてる。
昨日から、深夜にダイジェスト版を一気に放送しているので
それ録画して、昼間見る。
何回見てるのかわからないけど見る。

娘はオープニング曲で踊り出し、陽気。
第一週の、アキが叫ぶところ。
「東京さ戻りたくねえー!」
「ずっとここにいてえー!」
(間違ってるかも)
で、娘もつられて
「あーーーーー!!」
うるせえな、もう!!

いや、ごめん。

私マジでこれ何回見てるんだ。
それもこれも、ヒロイン・能年玲奈ちゃんのいやみのないかわいさが原因。
最終回を迎えることが今から怖い。



育児日記 ブログランキングへ
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/466-ae4ab909

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad