08

13

コメント

ぐずる娘をなだめつつなにがあったと話しかけ横目で追うのはテレビの中のストーブ氏

いつもなんだか下腹部が痛い、どうも私です。
下腹部?っていうか足の付け根?卵巣あたり?
もうしらん。

今日もお昼にぐずりまくる娘。
土曜日の夜からこんな調子であの日あの時あの場所で何があったのか。

わからねえがとりあえずこんな日々が続くのかしらねっていう私の予感は当たっていた。
旦那は飲み会続きで楽。

ここにきて、「あまちゃん」を一生懸命見ている私。
少し前までは「あまちゃん1週間」を録画してみていたけど
だんだんと、ダイジェストでは我慢できなくなり
欠かさず見るように。
ユイちゃんがどこまでも不幸な少女でかわいそう…
「不幸な美少女」って、神さま何とかしてあげて!!度が高い。
そんな私は、種市先輩よりもミズタクよりもストーブさん派。
あの兄妹が幸せになる日は来るのか。

なんだかんだで楽しみを見つける私はなんとか生きていける。
毎日暑いけど寒いよりまし。

みみん!!

育児日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/461-a884135a

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad