08

12

コメント

粉骨砕身の予感

昨日も昨日で自宅に戻ってから
さあ夕ご飯、というときに寝ていた娘を起こすと
ぐずりMAX!になってしまい
(いつもはこんなにならない…)
1時間くらい戦ってやっとごはん、になった。
ごはん、冷め切っててどうなのよ。

そんで、再びの夜泣き、
やばいやばい、何かが変化してる。
この2日で、何かが起こっている。
何なのかはわからないけど。

てな具合で私の頭に浮かぶのは「粉骨砕身」という四字熟語。
今までそんなに骨を折っていなかった育児に対してのこの4文字。
どうかどうか杞憂でありますように。

昼寝は静かにしてくれたので安堵のため息をついたところ。


育児日記 ブログランキングへ
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/460-6ea9b725

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad