08

05

コメント

マリコ様ふたたび

情熱大陸、林真理子。
なんだろ、真理子の生活を見れば見るほど真理子が好きになっていってしまう…
そして、うらやましくなってしまう。

ジルサンダー(お気に入りのブランド)で疾風のように買い物をする真理子
月一で、山梨のお母さんのお見舞いに行く真理子
御主人には内緒で好みのサラリーマンと合コンをする真理子
時代小説の打ち合わせをする真理子
歌のレッスンを受ける真理子
自宅で開くお食事会に、13万のワインを出そうかどうか迷う真理子

全部全部、楽しそうなんだよね。
それがすごく、いいよね。

お金を持って一番良かったと思えることは
自分の知的好奇心のためにお金を使えること、だと言っていた。
お金があれば、自分の行きたい国にも行けるし本も買えるしオペラだって見に行ける。

ああっ、いいなあ!

そういえば、昔はソニアリキエルとか好きじゃなかったかしら、真理子。

上からマリコ~

育児日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/453-4fdb0873

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad