07

10

コメント

いちばんきれいな水のよう

昨夜は、10時に床に就いてから、朝の10時までそのままだった娘。
途中で大をしているのに気付いておむつを換えるときに
激しめにおしりを拭いても起きなかった。

このままこんこんと眠り続けてでも体は成長していって…
という漫画を思い出すほど。(古屋兎丸『いちばんきれいな水』)

離乳食&ミルクの時間も余裕で15時間は開いている。
でもぐずらない。
なんなんやろ、のどかわかんのか、汗かいてるのによう。

7か月もたつけど、いまだに娘の事がわからん。
もしかして一生こんなで、わからんままなのかも。


明日は友達が家に遊びに来る。
地元の友達が、旅行の際に寄ってくれる。
ついでに、会社勤めをしていた頃の同期の友達も呼ぶ。
ふたりは友達ではないけれど、
わたしのお互いの話を聞いて、ふたりとも何だか会いたがっていた。
わたしの高校と、会社の同期の桜…仲良くなれると良いのだが。
ふふ…なんか自分が遣り手婆みたい…ふふ…


クリックしてみてね。

育児日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/45-f40e94dd

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad