07

23

コメント

これも無題だ無題

娘が、この暑いのに靴下をはきたがり
正気の沙汰とは思えない。
引き出しを開けて靴下発見、暑苦しいので仕舞うと怒る。
もう好きにしなと思ってはかせておくと一日中はいていた。
Tシャツ+トレーニングパンツ+くるぶしソックスというヘンテコな格好で
ルンルンだった。
昼寝するときは、フリースのブランケットにくるまって寝ていた。
暑くないのかなあ。

我が家は、就寝時、エアコンをつけっぱなしにすることにしました。
暑くて眠れないらしい。旦那が。

そうそう、
映画を見る前、コンタクトに傷がついて
どうにもこうにも目が痛く、見えなくなったので
いそいで眼鏡を買った。
もう何でもいい、見えればいい、というスタンスで買った。
3980円コーナーから選んだ眼鏡は、
なんつーか教頭先生のような眼鏡で
私はモサ度が上がり、結構満足しているのだった。
度がきついもんだから、レンズは厚いし(安いのを選んだので厚い)
かけると目が小さく見えるしですげえダサい。
カンペキ。

てなわけで今眼鏡生活。
コンタクトは買いに行かなきゃ無いので買いに行かなきゃ。
モサ眼鏡はいいんだけど汗でズルズル滑る。

そして来週はまた法事なので
きちんとした格好をしないといけないので
(先月の法事は適当な格好でよかった)
夏用の礼服を買った。(持ってなかったんかよ)
出費がかさむ…



育児日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/442-346d4d77

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad