07

16

コメント

たのしくなかったのだった

3連休はどうってことなく過ぎた。
金ないし。

行くところもないし、テレビや録画した番組ばっかり見て過ごした。
録画した番組は、コマーシャルが飛ばせるからいいね。
録画しておいた、渡る世間は鬼ばかりは
「なにやってんだよお!」
「眞しっかりしろ」「葉子ありえねえ」
などと文句を言いつつ楽しんだ。

土曜日、クーラーこわれたっぽかった。(水が漏れてきた)
それはいいんだけど、修理センターに連絡したら
修理センターの対応の悪さに疲労困憊、
それでなんで私と旦那がもめなければならないのか。
3日間振り回された。
客なめんじゃねえぞ。
って修理センターに言えるわけもないし、
提示された日取りで修理してもらうのだ、結局。

娘はそんな親の苦労はつゆ知らずでニコニコ、
ピカピカだ。
髪切って、後ろがおかっぱみたいになったけどそれが似合ってる。

クリックしてみてね。

育児日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/436-5bc6e3f7

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad