06

26

コメント

可愛い可愛い淋しくはない

もーなんかつかれた。
毎日すぐ終わってしまうし、読みたい本も読めないし、
っていうことを口に出すと
やり方が悪い、時間の使い方が悪いみたいなことを言われるから
言わないよ。

雨のせいにでもしておこうと思う。

娘のトイレトレはあんまり進まないし、
なんか3歩進んで2.8歩下がる、って感じ。
4歩くらい下がるときもある。戻りすぎてるやん。
まあこのようなことはうまくいかないのが当たり前で
私もサボるときはあるし
娘だって無為におまるに座りたくはないだろう。
気長に行こうぜよ。

いつもお昼に何を食べたらいいのかわからなくなる。
娘のごはんを作るのに精根尽き果て、
うどんもラーメンも飽きが来て、
スパゲティでもゆでようと思ったら買い物行ってなくて無い。
仕方ないから昨日の晩御飯の残りのしなびたおかずを食べる、ってかんじ。
いつもそんなで、
夢で、素敵でかわいい
生クリームでフルーツたっぷりのパンケーキやシュークリームを
食べまくる。
誰も見ないで。(夢の中なんて誰も見ないよ…)

娘はいつも昼寝をばっちりしてくれるのが助かるけど
またすぐに夕ご飯の準備に追われる私。
ものすごい良い品質の賀茂なす(娘の頭くらいある)を頂いたが
調理の仕方がわからず途方に暮れている。

色々ダメ。
限りない喜びははるか遠く
人に話すだけで精一杯…
って人に話せないんだった。
(イエモンの歌です)

ちゃりん!!

育児日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/417-527723ab

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad