06

17

コメント

ミッツをコピー

昨日、恐ろしいテレビ番組を見た。

ミッツ・マングローブの男を落とすテク、みたいなコーナーで
「この世のどんな男がミッツに落とされるんだろう」
と、興味津々で見ていた私。
どうやら、ミッツは「唇がめちゃくちゃに柔らかい」らしく、
ちょっと一回試してみて!!ほんとだから!→キス→男落ちる
みたいな流れで凱歌を上げているらしい。
こええええええ!!

そんで、その番組の司会である東野、
そして雛壇芸人のほんこんやダイアン、シャンプーハット、モンスターエンジン
といった面々、が「ミッツの唇のやわらかさを確かめるため」に
全員がミッツとキスをする羽目になっていた。
どんな…展開…
ま、実際、ミッツの唇は柔らかいらしく、(あ、どうでもいいですか?)
みんなが「すげー!」ってなってたんだけど
おっさん同士がキスしあう番組ってどんなよ、
って思いながらも面白いので爆笑しながら見てた。
(真昼間の番組です)

そしたら、真面目にその番組を見ていた娘が
おもむろに、私にキスをしてきたのだった。

かなり驚いた。
ホンワカするところなのに、複雑だった。
ミッツのせいで…
おかしなことに…
(そんな番組を見ていた私のせいかもしれないけど)

最近、私や旦那の行動のみならず
テレビの中の動きまで真似をする娘は油断がならない。
完全コピーしてる。
写輪眼かよ。

しかし、ミッツのおかげでちょっとオネエ界のことが分かった。
群雄割拠ってかんじだ。
オネエにもジャンルがあるんだ。
IKKOのカテゴライズが難しいらしい。
そしてミッツのお気に入りは、モンスターエンジン大林。

クリックしてみてね。

育児日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/406-e370d92c

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad