06

16

コメント

おーしょー

今日は町内清掃だった。
つっても、自宅の前の溝を掃除すればいいだけ。
朝も早よから、みんな家の前の溝を蓋あけて掃除。
落ち葉やら、泥が詰まっているだけ。
天気が良くてよかった。
娘は溝にはまる可能性大だったので、玄関で待機。
自分で靴をはこうと、一生懸命だった。
はけてなかったけど。

お昼は王将へ行った。
焼き飯を頼む。旦那はから揚げとギョーザ。
娘は私特製のチャーハン弁当だ。
いつから食べさせたらいいのかなあ。
わからん。
それにしても、王将っておいしい。
私がいつか、金と暇を持て余す有閑マダムになっても行くと思う。
あとマクドナルド、丸亀製麺(うどん)も。


家に帰ると、娘を旦那は昼寝を決め込み、
私はぽつんと暇。
録画してある、渡る世間を見ようかなと思ったけど
テレビの前で旦那と娘が寝ているのでやめた。

千早茜という人の小説を読んでみたい。
やっぱり、図書館に行きたいなあ。

クリックしてみてね。

育児日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/405-81799854

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad