06

03

コメント

この世はインターネットショッピング

先週、最寄りの家電量販店でLEDシーリングライトをふたつ買った。
ひとつ9800円だった。

数日後、私は発見してしまう。
その家電量販店のネットショップで、
全く同じシーリングライトが8460円で売られているのを…!

しかも店頭ではポイントが付かなかったのに、
ネットではバッチリポイントも付くようだ。

憤った!これは憤ったね!

更に、Tポイントサイトを経由して
その家電ネットショップで買い物すれば、
Tポイントも付与される!

計算した。
ちーん!
ネットで買えば、3000円以上おトクなのだ!

げええ!
私、愚かな消費者!


ばか。
今まで私はネットショッピングをほとんど利用してこなかった。
ばか。


私はおトクに買い物ができる有能主婦になるべく
なりふりかまわず
邁進していかなければならぬ故、
これからはネットショッピングも活用していく必要がある。

とりあえず、
楽天が新規に楽天カード作ったら
8000ポイントあげるぜキャンペーンをやっていたので
申し込んでおいた。

娘関係ない。すみません

育児日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/389-94733528

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad