06

03

コメント

めんどくささからの逃亡

あー眠い。
ままならねえ。

車の運転免許の更新に行かなければならないという
めんどくささ最上級の事項が期限を持って
じわじわと迫ってきてる。
6月13日までに行かなければならない。

娘は連れて行くしかない。
車で行くしかない。
車で行くと、駐車場料金を払わなければならないようだ。
大阪ってケチ。
京都はそんなのいらなかったのに。
たしか。

あーいやだ。
また慣れないところを運転するのが嫌。
いやだいやだ、やりたくない、
と思っているといつも頭でこだまするのは
「そうやって、嫌なことから逃げているのね」
って綾波が言うやつ。
ああ、逃げているさ。

今日もあっという間に夕方。
洗濯物を取り込みます。

つまらない記事ですみません

育児日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/388-0e2d2269

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad