05

20

コメント

帰還!

別に戦地に赴いていたわけではないです。
妹の結婚式が終わってから、
実家に滞在して今日自宅へ帰ってきた。
すべての日々が濃すぎてヘロヘロ。

自宅に蚊がたくさんいたので
旦那が蚊取り線香をこれでもかと焚いたら
家の中が煙で真っ白になって呼吸ができなくて
パソコンのある2階の部屋に逃げてきた。

娘も顔ばっかり刺されているし気の毒な子になってる。
この季節、嫌だね。

明日も忙しい。
また耳鼻科に行かないと。

諸々の思い出はまた綴ろうと思います。
よろしければお付き合いくださいませ。

web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/370-3697becd

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad