05

13

コメント

野原みさえ

今日で私は29。
みさえ…
クレヨンしんちゃん: 16 (Action comics)

ミサトさん…
新世紀エヴァンゲリオン(2) (角川コミックス・エース)

に思いを馳せる。

ほかに29の女性が思いつかない。

それにしてもこの二人の29歳女性、
思いっきり両極端よね。
専業主婦とキャリアウーマン。
ミサトさんなんて、ネルフの課長で戦闘指揮官でうんたらかんたら。
私は思いっきりみさえ寄り。
仕事をバリバリこなす女性っていうのにも正直憧れるけど
(年収高いとか)
私はそんなに能力があるわけでもないから
納まるべきところに納まってるなって納得しています。

みさえはもう2児の母。
みさえは、しんちゃんにババァ扱いされてるけど、立派だよ。
私は子供のころから「みさえかわいいのに、なんでババァ扱い?」
って思ってた。

あああ、でも、肌荒れがマジで治らなくなってきた最近。
これはちょっと由々しき事態だ。



クリックしてみてね。

育児日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

あきっち

お誕生日だったんですねー。
おめでとうございます!

いつも、ブログ楽しませていただいてます。
これからも楽しみにしてますね!

05

14

13:34

とり子

あきっちさま、コメントありがとうございます。

誕生日だったんですよー。
ありがとうございます!!

楽しんでいただけて最高にうれしいです。
今のところ、死ぬまで続けるくらいのモチベーションでいますので
これからもよろしくお願いします。

05

14

16:35

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/363-bc4cad6d

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad