05

10

コメント

のんべんだらり

あー。また終末がやってくる。
終末じゃなかった、週末だった。
しゅうまつ、の変換一発目が終末って私はどれだけ世の中を終わらせたがっているのか。

今日も娘は元気で、
一昨日、小児科で突発性発疹だと言われたけどどうやら違うと思う。
ただの風邪だったんじゃない?と旦那と結論付ける。
だから明日、病院行かない。雨だし。

お昼ご飯は終わったけど、
皿洗いがまだ。とっととやりゃいいのに。
娘は私がヒルナンデスを見てるうちに眠ってしまった。

母の日のプレゼントの発送を済ませた。
娘の写真も出力して何枚か添える。

のんべんだらり。

さっきユーチューブで聖おにいさんの映画の予告編みたいなの観たけど
いい感じに楽しそうだった。
こうなると、原作者の中村光の才能に嫉妬するしかない。
同い年コンプレックスがじわじわくる。
(中村光と私は同い年)
私はもう来年には三十路に足を踏み入れようとしているのに
まだそんなことを気にしているのか!!
喝!

毎度ありがとうございます。

育児日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/362-48576953

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad