07

05

コメント

風邪をデトックス

今日の朝は、昨日に比べて随分まし。
でもまだ風邪はわたしの体を乗っ取ろうと、虎視眈々と狙っている。
…感じがする。
しつこい。
まじでしつこい。

色んなものがめんどくさい。
風呂上がりの化粧水なんかもめんどくさすぎ。
こちとら娘を風呂入れるので精いっぱいだっつうのに
何でこんなもんをつけないと肌を維持できないんだろう
いや、維持できないと思っているだけで、
ほんとはつけなくても大丈夫なんじゃないかと思って
つけなかったらカピカピになった。顔。
カピカピの後、ベトベトになった。
やっぱりだめだった。

娘はなにも付けなくてもピカピカのツルツル。
わたしみたいに、ニキビに悩んで鏡を呪い、
猫背になるような思春期を送ってほしくないなあ。

頭痛くなってきた、
体もだるいし、こんなんじゃ血液はきっとドロドロだ。
体中の毒を出したい。
筒井康隆「薬菜飯店」みたいに汚いものを体中からドバドバ出したい。
出るだろうし。

バシッと、「授乳は控えてください」と書かれた強力風邪薬をのんで、
また寝ます。


クリックしてみてね。

育児日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/36-5bca9dee

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad