05

07

コメント

安い紙おむつがあんまり安くなくなった

1か月ほど前、
私がいつも買っていた「マミーポコパンツMサイズ44枚入り598円」が
ドラッグストアから消えた。
代わりに、デザインが一新された
「マミーポコパンツたっぷり吸収Mサイズ58枚入り980円」が。
めっちゃくちゃ、高くなってる!!

なにやらマミーポコパンツのすべてがリニューアルされた模様!
もう、いいのに!
せっかくの安い紙おむつが…
どちくしょう!

私が先週通っていた耳鼻科は今一つだったから
病院をを変えて
総合病院(でかい、大学病院)に行ってみたら
初診料とは別に2100円も払わなければならなかった!
どちくしょう!

金!金!カネ!

ってなんだったっけ、と思ってたら
『赤い文化住宅の初子』だった。
img066_convert_20130507231248.jpg
(『赤い文化住宅の初子』P.11より)


クリックしてみてね。

育児日記 ブログランキングへ

web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/356-08bb1b0e

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad