05

06

コメント

サンダル

昨日は、アカチャンホンポへ行ってきた。
義両親が、娘のサンダルを買ってくれるというのだ。

サンダル、買ってもらった。
長靴も、トレーニングパンツも、下着も買ってもらった。

私らは、どうやら親に頼らないと生きていけないのだ。
…ありがとうございます。

旦那はピコピコサンダルがかわいいとか言っていたけど
四六時中行動を共にする私からしたら
そんなピコピコいわせるサンダルなんぞうるさくって仕方がないから却下させてもらった。
スポーティーなやつにさせてもらった。

さて、いつも思うけど、
アカチャンホンポで売ってる子供服って
あんまり購買意欲をそそられない。
GAPとか、H&Mとかの舶来ものの洋服屋なんかに行くと、
どれもこれもかわいくって欲しくなるのに。
なにやら当たり障りのない感じ
そして
その割にあんまり安くない
っていうのが原因かな。

娘は元気。
新しいデジカメ(なんかタッチパネル方式で、ややこしい)を買ったので
たくさん動画を撮っている。
こないだはひとりで靴下をはこうと奮闘しているのを撮った。
毎日修行修行の娘。
私はまた風邪をひいてしまった。
ここ1年で、何回引いてるんだろう。
ほんとに、解脱したい。
私は私から、この輪廻から、解脱したい。
(またきもいこと言ってる)

クリックしてみてね。

育児日記 ブログランキングへ

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/355-de54e0a5

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad