05

01

コメント

耳に黴

左の耳が詰まって音が聞こえにくい状態が続いていたし
(なんか水が入った感じ、自分の声がこもって聞こえる)
痛みも出てきたので
耳鼻科に行ってみたところ、
耳の中に黴が生えていた。
あ、私の話です。

なんと…
耳に黴が生えるとは前代未聞。

で、先生に耳用の掃除機みたいなんでいろいろ吸い取ってもらって
あと「なんだこれ?」っていう検査をいろいろして
点眼ならぬ点耳の薬をもらって帰ってきた。
のが昨日。
どうやら通院せねばならないので今日も行ってきたのだった。

昨日は娘を伴って混みに混んでた耳鼻科に3時間くらい滞在し、
ほとほと疲れたので
今日は休日の旦那に娘を託して朝一で病院へ。
9時から診察なので、8時40分くらいに病院に着くように行ったら
もう長蛇の列なの。耳鼻科。
ジイサンバアサンがもう列を成してる。
なんなの、もう!!
明日も行かなけりゃならないし、
明日はもっと早く行ったる!

本当に、娘を連れての診察待ちは疲れる。
小さい病院だし、他にもたくさん赤子がいた。
他の人にちょっかいを出さないように娘を見張り続けての3時間。
娘も疲れるだろうし私も気が狂わんばかり。
診察中は、看護師さんに娘を見てもらう。

もう耳鼻科はこりごり。
皆様も、黴にはお気を付けなされませ。
って耳に黴が生えるのなんて私だけ?
耳かき狂いの私だけ?(1日に5回くらい耳かきをしている私)

あーあー、まだ詰まってるわ、左耳。


私の話ばっかですいません

育児日記 ブログランキングへ

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/351-be6d2f66

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad