07

04

コメント

もういよいよ本気出す2012

朝起きたらまた、猛烈にしんどいから
そのしんどさにびっくりするね。

また旦那を送り出して、早朝すぎて、わたしも旦那も辛い。
何なんだろうこの責め苦は。誰の差し金よ。

今日は何としてでも治す。
本気出す。むかついた。
強力な風邪薬&ドリンク飲ませてもらう。
眠くなる薬だけど飲む。
娘、だから今日も一緒に眠ってね!!

ブログしてる場合か、と思うけど
少し頭が冴えるので、文字を綴ると、だからいいの。
でもこの連日更新ぶり、依存症かもしれない…と密かに思っています。

クリックしてみてね。

育児日記 ブログランキングへ

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

ももん

ガツっと寝ないと風邪は本当に長引きますよね。

私も最近では5月に軽い風邪を引いたのですが、完治まで2週間くらいかかってしまいました。
昼も夜も授乳があるし、娘と同時にすっと眠れるわけでもないので慣れっこになったはずの細切れ睡眠が風邪っぴきの体にはこたえました。

今は梅雨時で日によっては湿気がひどくて健康でも体が重たいくらいですから、とり子さんもお辛いでしょうね。
お察しします。

早くお元気になられますように


07

04

10:50

とり子

ももんさま、コメントありがとうございます。

今日は満を持して、ガツッと寝ました!!
…つもりです。

やはり娘が起きていると、気になって眠れないものです。
そしておっしゃる通り、娘と同時にすっと眠れるわけでもない!

それが旦那に伝わらなくて、しんどそうなわたしを見て
「なんで昼間寝ないんだ」とイラッとされたりして…
それもつらかったです。

今日ははっきりと「授乳は控えてください」と注意書きがされている風邪薬を飲んで
だいぶスッキリとしましたがまだまだ油断は禁物な感じです。

ご心配、ありがとうございます。

07

04

20:25

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/35-aaa78790

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad