07

03

コメント

もうあかん2012

昨日の昼間は元気モリモリで、洗濯機も3回回したし
買い物も行ったし、調子に乗って、わたしの着なくなった服を娘服にリメイクしたりもした。

…調子に乗りすぎた。

昨日の夜からまた調子悪い、頭が重い、ロキソニン飲んだ。

しても朝も調子悪くって6時半に旦那を送り出した後、
起きていた娘にミルクを与えて無理やり巻き込んで寝た。

湿気が半端ないし、それだけでもうんざり。
午前中の離乳食はもう諦めた。
お昼ころになって起きて、おこさませんべいと赤子用ボーロといった
いわゆるおやつ的なものを与えておいた。
おむつも布にする余裕はない…
鼻水がすごい色だ…

もう、あかん…

家庭が暗い。旦那も激務で疲れ切ってる。暗い。おもんない。

娘だけ、元気、それだけでもいいか…

図書館に本返しに行かないといけない。
結局、高村薫読めなかった。もう延長もできない。
『レディ・ジョーカー』、あんまり複雑に入り組んだ人間模様すぎて頭パンクした。
あれ、これ誰だっけ??の連続。
また、元気になったら借りに行くから。

顔を洗う元気もないのでマスクして行ってくる。


クリックしてみてね。

育児日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

あきっち

体調、かなり辛そうですね。
無理は禁物、お大事にしてくださいね。
またお義母様に助けてもらったらいかがでしょうか?
早く完治するといいですね!

07

03

16:54

とり子

あきっちさま、コメントありがとうございます。

だいぶ辛くなってきてしまい、こんな内容に…情けない…
実は、もう義母には助けてもらっていて、
夕飯のおかずを届けてもらったりしていました。

早く早く、完治してほしいです。
こんなに風邪が長引くのは久しぶりです。
ご心配、本当にありがとうございます!!


07

03

20:36

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/34-9b234ef8

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad