04

18

コメント

ヒルナンデス~(槇原の歌声で)

毎日暑いですね。
娘は汗をかいていたので
今日は彼女に半袖を着せた。
半袖で外に出た。
そしたら半袖なのは娘だけだった。
でも、暑いし気にしないことにする。
外に出ると、娘はいろんな人に手を振って、
振り返してもらったり無視されたり。
私は身の置き所がわからぬ。

銀行へ行ってスーパーへ行って帰宅。
娘を公園に連れて行ってあげたかったけど
家に帰ってしまった。

家で昼ご飯を食べて
ヒルナンデスを見るけど
ヒルナンデスってほんとにどうでもいいお得情報や
グルメやショッピングモールが好きよね。
「今日のテーマは、旦那様と伊豆でドライブデートです!」
なんつってショッピングモールで買い物してコーデ対決、とかやってるけど
いつもそのテーマのこっ恥ずかしさったら。
いつどこの誰がそういうことをしているのか
私のような愚民にはさっぱりわからんね。
とか言いながら毎日なんとなく観てるんであった。
平愛梨ちゃんかわいい!

クリックしてみてね。

育児日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

かもめ食堂

ヒルナンデス…!
全く同感ですっ!

主に東京の情報ばっかりで、関係ないやん!とチャンネルを8に回すことが多いです。

遠藤と井森美幸が東京の美味しいものを食べに行くけれど
だいたい井森美幸が頑張っているだけだし、
山里のコーナーは山里がおもしろおかしく頑張っているだけだし、

「どブスで~す!」とファッションチェックをするオネエは
だいたい毎回全身白っぽい衣装だったり、
それはおしゃれなん、東京ではそれがおしゃれなん、といつも思っていました…!

「ママ友とお花見ランチに行く服」とか、
だいたい毎回鼻にツンと来るシチュエーションですよね・・・

04

19

00:16

とり子

かもめ食堂さま、コメントありがとうございます。
「ママ友とお花見ランチ」、確かに鼻にツンときます。
たぶん、寒いといけないから、ストールを装備するコーデでしょう。

ヒルナンデス、確かに東京の情報ばかり!
最近女性に人気のどこそこ、人気の理由とは?みたいなロケも多いですね。

まーた何か食ってる
まーたファストファッションで買い物してやがる
まーた森口博子でてる
って感じですね!

欲望に忠実な番組、それがヒルナンデス。
主婦ってそういうイメージなんでしょう…

まあ、お昼の番組なんて大体ひどいもんですよね。
笑っていいとももひどすぎて、
最近ではとても見ていられません。

04

19

17:53

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/335-aa40ab43

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad