04

14

コメント

土井先生のごはん

動物園は思いのほか疲れて、
昨日はぐったりだったけど今日もぐったりだった。

ええと、
とんでもなくおいしいものが食べたい。
めっちゃ高くてもいいから…
っていうのも、私は私の作るメシに飽きた。
毎日毎日、もうええよ。わかってるからこの味。
そんでレパートリーも少ないし。またこれ?
娘も毎日私のごはんで気の毒になる。
もっとおいしいものがたくさんあるはずなのに…

おいしいものを求める私。
私は柚子好きなので
京都の八坂神社の隣にある、柚子屋旅館というところに行って
柚子料理を食べてみたい。

今日も私のごはん。
夕食はなんにしよう…

NHKのきょうの料理に、土井善晴先生が出てた。
私はこの土井先生のごはんが一番、理想的なんだな…
土井先生にやんわり怒られつつ、料理を習いたい。
土井先生のまねをして、私もサラシの布巾を使おうか。

クリックしてみてね。

育児日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/330-68f9b9bd

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad