04

11

コメント

戒厳令下の公園

今日は泥ではなかった私。
早めにお昼を済ませて、公園へ行って来たら
いつもは賑やかなのに
今日はひとっこひとりいなかった。
な、なんで…??
ちょっと不安になる。
もしかして、私の知らないところで戒厳令でもでているんじゃ…?
中国からの汚染物質が半端ねえ勢いで来てるとか…
北朝鮮がミサイル発射したとか…
と、ドキドキするくらいの閑散ぶり。

よく見たらテニスコートでテニスに興じるおばちゃんなどがいたので
(それでも少人数)安心する。
たぶん、子供がいないのは、新学期が始まったからだろう。
ほんでみんな家で昼ご飯食べているんだろう、きっと。

いつもは子供が群がっていて近づくのも嫌な感じの遊具たち、
今日は娘一人のものだった。
でもひとりで十分に遊べないんだよね、まだ。
私がついてすべり台を滑ったり、階段を上ったり。
疲れる。
風もビュンビュン吹いていたし寒かったし
早々に買い物へ行った。

でもあの時間帯か。あの時間帯で行けば、
公園には誰もいないのか。よし。

クリックしてみてね。

育児日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/327-85a451d8

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad